top of page

ブログ:早くも、毎日更新しておりませんでした!


毎日更新すると宣言しておきながら、早くもサボってしまいました(^_^;)

ご容赦下さい<(_ _)>

以下、少しだけ弊社の業務について真面目に書かせて下さいw

弊社は、長年の間、不動産のコンサルティングを通して、不動産の売買だけではなく、様々なご提案をさせていただき、お客様にとって一番良い方法は何かを考え、活動をさせていただいております。

私自身、日頃の業務でお客様と接していて思うことがあります。

不動産にまつわる問題について相談する先は、不動産業者で良いのか、専門家で良いのか、悩みに悩み、結局そのまま時間が経ってしまい、問題が発生してから慌てて相談し、必要以上の費用がかかってしまう事が見受けられます。

確かに、不動産の問題解決にかかる費用は決して安いものではありません。

そこで当社は、少しでも不動産にまつわることで不安に思っているお客様へのサービスの一環として、ご相談を無料にて承っております。

ご相談はEメールでも電話でもお客様のご都合に合わせてご連絡下さい。

早い段階でのご相談ですと、費用が全くかからずに問題が解決する事があります!!

もし費用が発生しそうならば、ご相談内容を十分に検討し、その上でご説明いたします。

全てのお客様に、満足いただけるご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にご相談下さい。

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件についてもお気軽にご相談下さい!!

相談するまでもないが、こういうことをブログに挙げて欲しい!!等々ご要望についてもお気軽にお問い合わせ下さい。

ご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ(^^)/

bottom of page