top of page

不動産の早期売却



不動産のご売却をお考えの方、皆様それぞれ売却をする理由が違います。

売却理由として考えられるのが、住み替えやご実家を相続で受け継いだ方、住宅ローンの返済が苦しくなってきた、事業の資金に必要、子供の養育費にお金が必要等々。

理由は様々ございますが、すぐにでも不動産を売却したいという方のために弊社では不動産買取サービスを行っております(^_^)

不動産買取のメリットとしては、

・弊社で買い取るため早期売却が可能!!

・仲介手数料が無料!!

(参考として2000万円の物件ですと、物件価格×3%+6万円+消費税=712,800円かかります。結構かかります!!)

・近隣の方に売却していることを知られることがない。

不動産買取のデメリットとしては、

・査定価格の20%~安くなる。

どうしても不動産の買取は査定価格よりも安くなります。

しかし、早期売却が実現し、価格に納得いくのであれば、利用しない手はありません。

これからは人口減少が加速しますから、不動産が売れなくなる時代に入ります!!

特に地方圏は顕著にその傾向が現れてくると思います。

今住んでいる、ずっと空き家になっている、どちらでも構いません(^^)/

不動産をお持ちの方で、早期ご売却をお考えの方は、ぜひ弊社の不動産買取サービスのご利用をご検討下さい!!

他の不動産業者に査定をお願いしている、買取を相談中、売却を依頼中等々の方でもご相談ください(^^)/

取りあえずご相談だけで…という方でも、全然OK!!

お気軽にご連絡・ご相談下さい!!

メールでのご相談はこちらからどうぞm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポータルサイトや他社サイトで気になる売却物件につきましてもお気軽にご相談下さい!

相談するまでもないが、こういうことをブログに挙げて欲しい!!等々ご要望についてもお気軽にお問い合わせ下さい。

ご相談・ご要望・お問い合わせはこちらからどうぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社はプレミアム・パスポート事業に協賛しております!!

石川県内にお住まいの方を対象に、プレミアムパスポートをお持ちの方には

仲介手数料にかかる消費税分を還元致します!!!

来年には10%になるであろう消費税。もし10%になったとしても消費税分を還元致します(^^)/

是非、プレミアムパスポート対象世帯の方は弊社をご活用下さい!!

プレミアムパスポートについてはこちらをご覧下さい。

プレミアムパスポート特典の詳細についてはこちらからどうぞ(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社は空き家管理サービスを行っております。

今はまだ売却の意向はないが管理をして欲しい方や空き家をどうしようか悩んでいる方にはとても便利なサービスです。

石川県内に資産をお持ちの県外の方は是非ご相談下さい!!

お気軽にご連絡下さい!!

メールでのご相談はこちらまでどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムやってます!!

私の個人的な日記のような投稿ですので、私がどのような人物か興味のある方はぜひご覧下さい(^_^)v

私のインスタグラムはこちらからどうぞ(^_^)v

bottom of page